玉野復興祈願!!新しくなった「玉野競輪」へ行ってきました。もっとプロモーションしないと!!せっかくいい施設、ホテルが出来たんだからもったいない!!

玉野復興祈願!!新しくなった「玉野競輪」へ行ってきました。もっとプロモーションしないと!!せっかくいい施設、ホテルが出来たんだからもったいない!!

玉野復興祈願!!新しくなった「玉野競輪」へ行ってきました。もっとプロモーションしないと!!せっかくいい施設、ホテルが出来たんだからもったいない!!

新しくなった玉野市にあるガッツ玉ちゃんでお馴染みの「玉野競輪」へ行ってきました。ホテルや施設が新しくなり集客の見込めるはずなのに土曜のナイターで客は3,4人ほど。実にもったいない!! せっかくキレイになったんだからねぇ。

玉野復興!!策を練らんと。

#玉野競輪 #玉野市 #競輪

動画カテゴリの最新記事