【競輪場で飲んだよ!伝説の予想屋・木村さんにも会えた!】大宮競輪場で最高のひと時!

【競輪場で飲んだよ!伝説の予想屋・木村さんにも会えた!】大宮競輪場で最高のひと時!

【競輪場で飲んだよ!伝説の予想屋・木村さんにも会えた!】大宮競輪場で最高のひと時!

今回は大宮競輪場で飲みました!
めっちゃ美味しいつまみに最高のビール!
競輪場って酒飲みには最高の場所だよ〜
そして伝説の予想屋・木村さんと楽しいトーク!
盛り上がりすぎて、続きは次回に!

「大宮競輪場」

「競輪界で大人気!木村さんのYouTube」
@lifeisgag-keirin

「木村さんのTwitter」

#競輪 #大宮 #埼玉 #大宮競輪 #人生はギャグだ
#競輪予想 #前編 #食堂 #レース #木村安記
#競輪女子 #女芸人 #ゆずたんまん
#Keirin #Saitama #Omiya #Omiyakeirin
#外飲み #天ぷら #競輪飯 #酒好き #おすすめ
#ギャンブル飯 #カキフライ #串カツ

動画カテゴリの最新記事