今年は三重から6名入所!競輪選手養成所125・126回生入所式

今年は三重から6名入所!競輪選手養成所125・126回生入所式

今年は三重から6名入所!競輪選手養成所125・126回生入所式

#入所式#競輪選手#125回生#126回生#養成所

競輪選手養成所で行なわれた入所式。今年は関係者の参加がある式典となりました。三重県からは6名入所となり近年では最多となりました。松阪からは伊東佑晟さん、梅澤忠秀さん、佐藤大地さん、平子結菜さん。四日市からは弓矢輪太郎さん、伊藤優里さんです。

伊東佑晟さんは松阪のバンク練習会でよく見かける選手で「いつ入学試験?合格できそう?」なんて声かけしていました。3回目で合格と回り道しましたが、これからが勝負でしょう。

梅澤忠秀さんは言わずと知れた梅澤謙芝選手の息子さん。顔も声もそっくりで親父さんのような偉大な選手になってほしいです。

佐藤大地さんは2度目の受験で合格となりましたが野球を大学までやっていたのでポテンシャルは抜群です。

平子結菜さんは競技でも実績があり師匠・舛井選手も「脚は問題ない」と太鼓判を押していました。

伊藤優里さんもアマチュア時代の実績もあり、養成所でも上位の成績が期待されます。また川越町出身で「川越場外」のイベントにも来てくれたことがありました。

弓矢輪太郎さんは123回生として入所したのですが、直後に足のケガに悩まされ休学し今年復学することになりました。

とにかく怪我無く一年間を務めあげてほしいです。

#伊東佑晟
#弓矢輪太郎
#梅澤忠秀
#佐藤大地
#平子結菜
#伊藤優里

動画カテゴリの最新記事