明石焼き「えき亭」 伊勢土産「つぼやき」 和歌山GP競輪へ向けて

明石焼き「えき亭」 伊勢土産「つぼやき」 和歌山GP競輪へ向けて

明石焼き「えき亭」 伊勢土産「つぼやき」 和歌山GP競輪へ向けて

#明石焼き #おっさんの晩酌 #和歌山GP競輪へ向けて

本日はホテル清掃バイト終えて、いつもの王将ではなく明石焼き「えき亭」さんへ入店~昨年夏に行った明石本場で食べた明石焼きを思い出しましたわ(^^)ん~大汗かいた後のビールはやっぱり最高ですねVV ただハードワークで身体の節々が痛く脚も引きつりそうですわ(ーー;明日は銭湯でゆっくり浸かりますわぁ~~ヨロシク✋(^^)

動画カテゴリの最新記事