【速報】松戸記念競輪G3決勝戦に出場している川越勇星選手って何者?深谷の前を走るけど!何をするの…2次予選で荒井をふっ飛ばし番手を奪った走りは最高ーーだぁ

【速報】松戸記念競輪G3決勝戦に出場している川越勇星選手って何者?深谷の前を走るけど!何をするの…2次予選で荒井をふっ飛ばし番手を奪った走りは最高ーーだぁ

【速報】松戸記念競輪G3決勝戦に出場している川越勇星選手って何者?深谷の前を走るけど!何をするの…2次予選で荒井をふっ飛ばし番手を奪った走りは最高ーーだぁ

松戸記念競輪G3ナイター決勝戦
記念初の決勝進出の川越勇星選手
2次予選で荒井をふっ飛ばした走りは
ナイスな走りで準決勝も捲って行く
仕掛けは好印象だった!
前々勝負で岩谷ラインの3番手キープなら
面白い展開になりそう

#松戸記念競輪G3ナイター
#松戸記念決勝戦
#川越勇星選手
#深谷知広選手
#KEIRIN
#ギャンブル

動画カテゴリの最新記事