岸和田競輪名物 ヤジ 児玉碧衣vr( 三本ローラーの詩) 歌詞、本人有

岸和田競輪名物 ヤジ 児玉碧衣vr( 三本ローラーの詩) 歌詞、本人有

岸和田競輪名物 ヤジ 児玉碧衣vr( 三本ローラーの詩) 歌詞、本人有

以下この3本ローラーおじさんに対する佐藤慎太郎選手の感想
※ネットケイリン様の麻雀プロ滝沢選手との対談より引用

滝沢 慎太郎さんのファンのみなさんって面白い人が多い印象があるんですけど、強烈に印象に残っている方とかいますか?

慎太郎 (腕組みで長考して)結構思い浮かぶもんだね(笑)。競輪場でもSNSでもユニークに交流してくれるから嬉しい人ばかり。ひとり今エピソードを話すとしたら通称『三本ローラーの詩』の人かな。本当に面白い人でさ。『三本ローラーの詩』というのはオレの師匠、添田広福さんが作詞作曲した歌なんだけど。

滝沢 『三本ローラーの詩』わかります。慎太郎さん玉野記念の勝利者インタビューで歌ってませんでしたか? それと関係がありそう(笑)。

慎太郎 大アリも大アリですよ(笑)。何の脈絡もなく歌い出さないって(笑)。

滝沢 通称『三本ローラーの詩』の人が気になります。

慎太郎 競輪場に『三本ローラーの詩』を歌うオジサンがいるんだよね。今にはじまった話じゃない。去年、岸和田の高宮記念杯でオレとザキ(山崎芳仁)の連係があって。レース前に「添田一門に気合い入れたるわ!!」って突然大声で歌い始めたわけ(笑)。「YouTube見て徹夜で勉強してきたぞー!」とか言いながらね(笑)。オレもザキも不意打ちの『三本ローラーの詩』だったから、レース前に笑っちゃってさ。レース終わってザキがオレのとこに走ってきて「先輩! さすがに笑っちゃいましたよ!」って吹き出しててさ(笑)

滝沢 (笑)。YouTubeで聴けますもんね『三本ローラーの詩』。

慎太郎 はい。カセットテープでも可です。その人は和歌山でも歌ってくれたし、今回の玉野でも。それで玉野ではオレも一緒に歌っちゃったって流れですね(笑)。あの人のインパクトは強い!

以上と非常に好印象?でした笑

しかし残念ながら名物お兄さんも現在出入り禁止になってしまってます。
(2022年宮杯では競輪場前の商業施設から大声で3本ローラーの詩を歌ってましたw)

山原さくらvr 3本ローラーおじさん

佐藤慎太郎に優しい岸和田民はこちら

吉澤純平、山崎芳仁に厳しい岸和田民はこちら

#佐藤慎太郎
#ガールズケイリン
#ヤジ
#岸和田競輪
#ブッキースタジアム

動画カテゴリの最新記事