マキビームが残した記録と記憶【高木真備】

マキビームが残した記録と記憶【高木真備】

マキビームが残した記録と記憶【高木真備】

※一番下まで読んでね(・∀・)

※引用先のいいねにもご協力ください。
▼【高木真備が電撃引退発表!】 東スポが引退発表の高木真備選手を直撃!

▼ケイリンガールズ File 39 髙木 真備

▼【川崎競輪】オッズパーク杯・報知新聞社杯(FI) 川崎仮⾯の「俺にまかせろ!」レース解説 3/29 3日目

どうもお久しぶりです!
なかなか更新ができていない中で、楽しいレースもあれば突然の引退もあり、今回作成してみました。
各方面におかれましては、貴重な動画お借りするにあたり、諸問題ございましたら

までお手数ですがご連絡ください。

そしてまた動画をご覧になっていただいております皆様、たくさんの応援本当にありがとうございます。
引き続きスピードは落ちますが、更新を行って参りますのでどうぞお気軽にご意見ご感想、お待ちいたしております(・∀・)

※本当はENDRESS RAINで作ったんです。
しかし規制による諸問題のハードルがあまりにも高くアップを断念、BGMを差し替えました。
見て頂きたいのですが公開できないので本当に残念ですが…

動画カテゴリの最新記事