【誰でも簡単!?】○○を軸にして買えば楽勝で的中出来る競輪場を見つけてしまいました。

【誰でも簡単!?】○○を軸にして買えば楽勝で的中出来る競輪場を見つけてしまいました。

【誰でも簡単!?】○○を軸にして買えば楽勝で的中出来る競輪場を見つけてしまいました。

こんにちは!逆転ペダルのオチです!
今日は撮影はしてなかったんですが、日本ダービーはスキルヴィング本命で勝負するも撃沈。
富山競輪の全プロは古性選手と脇本選手の2頭軸で勝負して撃沈と散々な1日になりました、、、

話を戻しまして、今回の動画で紹介した立川競輪の攻略法はかなり使えそうなので是非試してみてください!!

【このチャンネルとは?】
競輪好きギャンブラーのオチと、カメラマンのマルが
全国の競輪場を巡って車券勝負をし、
競輪の魅力やギャンブルの面白さを伝えることを
目的に活動しているチャンネルです!

競輪が好きな方、ギャンブルが好きな方はチャンネル登録、高評価をして応援していただけると泣いて喜びます!

#競輪
#競輪勝負
#車券勝負

動画カテゴリの最新記事