【競輪】どんな条件でも的中せよ!!超難解企画に本気で挑戦した結果!!

【競輪】どんな条件でも的中せよ!!超難解企画に本気で挑戦した結果!!

【競輪】どんな条件でも的中せよ!!超難解企画に本気で挑戦した結果!!

【重大告知】
3月25.26日に競輪スマートリレーを活用してデイ&ナイター全レースぶん回し生予想ライブ配信に挑戦!
ケイトリメンバーが交代で自転車を漕いで300キロ達成を目指します!
的中すれば距離が短くなっていくルールです。
ぜひ皆様一緒に楽しみましょう!
※天候等により企画内容を変更する場合があります。

▼メンバーのTwitterもフォローよろしくです!
ジュン ⇒
めっし ⇒
きったー ⇒
※自信のあるレースの予想などもツイートしてます♪

▼お仕事のご依頼は下記メールから宜しくお願い致します。

是非面白いぞ!と思って頂けたら
チャンネル登録&高評価よろしくお願い致します!

#競輪 #競輪予想 #競輪スマートリレー

動画カテゴリの最新記事