【低圧室で競輪選手意識不明】意識回復の女性「扉が開かない」趣旨の通報

【低圧室で競輪選手意識不明】意識回復の女性「扉が開かない」趣旨の通報

【低圧室で競輪選手意識不明】意識回復の女性「扉が開かない」趣旨の通報

12日、栃木県宇都宮市にあるトレーニング施設の低圧室で競輪選手ら男女2人が意識を失った状態で見つかった事故で、事故直後に女性が「扉が開かない」という趣旨の通報をしていたことが分かりました。

この動画の記事を読む>

この事故は12日午前11時ごろ、宇都宮市にあるトレーニング施設の低圧室にいた57歳の競輪選手の男性と、中で装置の操作をしていた53歳の女性が意識を失った状態で見つかったものです。

競輪選手の男性は現在も意識不明の重体ですが、その後の警察への取材で、女性は発見される前に一時的に意識を取り戻していたとみられ、その際に自ら「扉が開かない」という趣旨の通報をしていたことが分かりました。

女性はその後、再び意識を失いましたが、搬送される際に意識を取り戻したということです。

警察は、2人が酸素が薄くなった低圧室に閉じ込められた可能性もあるとみて、詳しい事故の原因を調べています。
(2024年4月13日放送)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!

◇日本テレビ報道局のSNS
X 
TikTok @ntv.news
Facebook 
Instagram 

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS

#低圧室 #競輪選手 #日テレ #ニュース

動画カテゴリの最新記事