佐藤慎太郎が好きすぎるいわき平競輪実況の中川建治さん 名実況ベスト3

佐藤慎太郎が好きすぎるいわき平競輪実況の中川建治さん 名実況ベスト3

佐藤慎太郎が好きすぎるいわき平競輪実況の中川建治さん 名実況ベスト3

「佐藤慎太郎、んっ!佐藤慎太郎っっ!!」と絞り出す個性派実況は佐藤慎太郎がつき向けてくると白熱テンション更にアップ!
ホントに佐藤慎太郎選手が好きなんだなあと感じました笑

番外編では2020年のG3、山崎芳仁選手の優勝で佐藤慎太郎選手は惜しくも2着、最後の直線で優勝した選手よりも名前をたくさん呼んでて、ゴール後の「やまざきよしひとぉ・・」は必聴ですw

※私的ベスト3です。中川さん間違ってたらごめんなさい。またその時は連絡ください。
↑超厚かましいやつですみませんm(__)m

#競輪 #競輪実況 #佐藤慎太郎 #いわき平競輪 #中川建治

動画カテゴリの最新記事