【競輪旅打ち企画】宇都宮記念(編)カワイイYUIちゃんと車券対決!果たして結果は?!競輪おじちゃんねるさんと初コラボ

【競輪旅打ち企画】宇都宮記念(編)カワイイYUIちゃんと車券対決!果たして結果は?!競輪おじちゃんねるさんと初コラボ

【競輪旅打ち企画】宇都宮記念(編)カワイイYUIちゃんと車券対決!果たして結果は?!競輪おじちゃんねるさんと初コラボ

競輪旅打ち企画(宇都宮記念競輪 編)

場内にてカワイイYUIちゃんと車券対決
果たしてどちらが勝つか…?
競輪おじちゃんねるさんとお初の御対面
呑んで食べて競輪を楽しんで
そしてまた素敵な出会いがありました!

#旅打ち競輪企画
#宇都宮記念競輪G3決勝戦
#宇都宮競輪場
#優勝者眞杉匠選手
#keirin
#ギャンブル
#けいりん
#YUI
#競輪おじちゃんねる

Twitterフォロー 競輪予想

noteフォロー 競輪予想

動画カテゴリの最新記事